リバティプリントプルオーバーとプリーツガウチョパンツ


FONTANA GRANDEのプルオーバーと


VIVIEN SPORTSのプリーツガウチョパンツ









トップスの前身頃がトロミ素材で

リバティプリントの上品なプルオーバー











前身頃はインしている風になっていて

バックロングで気になる部分が上手く隠せます






背中と腕は肌触りの良いストレッチ素材です(^^♪


























サラッとした素材のプリーツガウチョパンツは


ウエストがゴムで楽チンですが

きちんと感があります。



カジュアルにもキレイめにも


パンプスでも

スニーカーに合わせても


大人カジュアルにまとまります。













履きやすくて

腰やお尻がスッキリ見えますよ~♡












プルオーバー



ブランド…FONTANA GRANDE(ローブ)

日本製


サイズ…38,40






プリーツスカーチョ



ネイビー

ブランド…VIVIEN SPORTS

サイズ…F

裏地付き








花柄ワンピ


CHILLEAの花柄ワンピース



トレンドのフラワー柄は


ネイビー地に茶と白の花で

色味を抑え大人っぽく品良く仕上げています





ストレッチ素材でストレスフリー


シワになりにくく

旅行にも最適です











ウエストが高めに設定され

脚長効果があり

美ライン😍

スタイル良く見えますよ










スカートのフレアラインが綺麗☆

膝下丈です♪














半袖なので

カーディガンやジャケットなどで調節出来ます🙆








ANVALIDES の定番のカーデは

持っていると

絶対重宝しますよ~♪



白の他

ミントグリーンとネイビーもございます❣️











袖口と裾が少しだけフリルになっています💕



Vネックのカーデは

ボタンを全部留めて着ても😉





















臨時休業



3月29日水曜日


誠に勝手ながら


臨時休業とさせて頂きますm(_ _)m







おみくじ


今日は歯科衛生士の勉強会で浅草に行って来ました😊

せっかくなので

帰りに浅草寺にちょっと寄って帰ることに







平日なので空いていると思ったら

そうでもなく

外国の方も多いんですね











お賽銭箱までちょっと並びましたが

ちゃんと参拝出来ましたよ~🙏




自分の名前と住所を言ってから

お願い事をしたほうがいいんですって











皆さんは

浅草寺のおみくじは凶ばかり出るって聞いた事ありませんか?




本当なの


怖いもの見たさもあり


引いてみる事にしました(。ᵕᴗᵕ。)"







やっぱり…😱


本当に凶が出ました⤵ ⤵ ⤵



分かっていても

ちょっと凹みます









いい事何もない






凶が出た人だけ結んで下さい

それ以外の人は持ち帰って下さい

と書いてありましたが




なんか結んでいる人少なくないですか( ̄▽ ̄;)








本当は凶ってあんまりないんじゃないのかな(T_T)





















ドロップショルダーのカットソー



Loanaの肌触りの良いカットソーです🤗







ドロップショルダーで

ピタッとしないので

身体のラインが出ませんよ~🌸





程よいVネックラインが

女性らしい綺麗なデコルテを作ります😊





















無地もあります♪








ブランド…Loana

サイズ…F

レーヨン
ポリウレタン


02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Daisy Blue(デイジーブルー)

Author:Daisy Blue(デイジーブルー)
千葉県我孫子市本町で夫婦でセレクトショップを 開いて、お陰さまで11年経ちました。
コンサバ・キャリア・エレガンス・大人カジュアル系の
オシャレで品のある 国内ブランドの洋服をセレクトし、
着心地やシルエットを重視した「大人可愛い」「大人かっこいい」スタイルを提案します。
お客様は主に、30代~50代の女性に多くご利用頂いてます(´◡`๑) 

私はミセスですが気持ちは30代?(^^)
しかし...体型は変わってるんですよね(;_;)
でもまだミセスの服は興味がないですし(>_<)
かといって娘と同じブランドの服は着たくないのです。(着られない)(T_T)
そんな同じお悩みをお持ちの方にピッタリに計算されて無理なく若くて綺麗に見える洋服を取り揃えております!ぜひデイジーブルーの洋服をお試し下さいませ!(*≧∀≦*)
尚、このブログはスマホ版とPC 版がありますが、スマホでご覧になる時もPC 版でご覧頂いた方が見やすいかもしれません(^^♪

★☆
取扱いブランド…
・キャノンクリエーション★Coomb,CHILLEA

・グラン山貴★ sortie mieux,Respec

・トレードソース★ANVALIDES

‐ ローブ★FONTINA GRANDE,PASSIONE

・ピエナカーサ★Loana

・イノーバー★INNOVER CRASSIC , INNOVER BASIC,POUR QUOI

など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
問い合わせ
千葉県我孫子市本町3-6-17 TEL 04-7184-8828★★★ OPEN 11:00~20:00★★★ 土曜・日曜・祭日 18:00まで
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR